ふかふかキョンシー、お茶公
略してフカキョン
page top
DATE: 2012/07/01 22時32分   CATEGORY: DQ10
メタルスライム祭り
192121.jpg
おはようございます。ぐるっぐです。
今日もスクショを貼っていきまうす
今回はサーバー負荷テストとして、一箇所にメタルスライムを大量放出するというイベントがありまして。
それが妙に楽しくて撮りまくったので数が多めです、重かったらごめんぬ
192531.jpg
スカルゴンさんやで。

194085.jpg
なんか人いっぱい居たから入ってみる

201191.jpg
メタスラ!

201340.jpg
メタスラ!!

201689.jpg
メタスラ!!!

201474.jpg
201674.jpg
(略)!!!!

201352.jpg
まってー

202767.jpg
202449.jpg
202439.jpg
202015.jpg
うおおおおおお

203001.jpg
201984.jpg
うひょおおおおお

203583.jpg
ヴぉおおおおおおお
(*潰されて即死しました)

1度にメタキン2体エンカントしたんだけどな…
倒れてる間は写真とれんかた 残念。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ふかふかキョンシー、お茶公. all rights reserved. ページの先頭へ
