FC2ブログ
ふかふかキョンシー、お茶公
略してフカキョン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
保険のオバチャン
バイト終わりで店出た瞬間に保険会社の説明会の勧誘を食らった。雨の中で。
めんどいので「パンフだけ貰って帰ってから見ます」ってさっさと切ろうとしたら
アンケート出されるし(即断った)
鞄ガサゴソしてパンフ無いし。名刺出すのも傘持ちながらでモタついてるし。
面倒なだけでイラつきはしなかったけど、雨だし人によっちゃ怒鳴っても可笑しくないと思うよ^q^

雨の中営業させられてるのは同情するけど
雨なんだしダメそうな人はさっさと切ったほうがいいんじゃないかねー
イケると思われたのかなー゚w゚;

hev3.jpg
ヘブ
byo.jpg
(新)ビュウブーム
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ふかふかキョンシー、お茶公. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。